« 2013 | トップページ | 美味しく出来ました^^ »

2013年1月 9日 (水)

今年は・・・

とても天気の良い清々しい休日の朝に

北海道神宮へ初詣に行って来ましたsun

今年は少し遅い初詣ですが

ゆっくり参拝をする事ができましたconfident

去年からとても良い流れを感じています

良い出会いにも恵まれ、新しい事にも

沢山チャレンジのできた1年でしたshine

今年も始まって早々やりたいことが

ふと思い浮かびあがりました^^flair

そして、どんどんイメージが膨らみ

これまでの事がつながっていきます・・confident

思ったら行動^^早速動き始めていますsign01

これからブログでお伝えしていければと思っています^^

さて今年のおみくじは・・・・大吉shine


|

« 2013 | トップページ | 美味しく出来ました^^ »