« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月24日 (金)

9月休日のお知らせです☆

皆さま暑い日が続きましたが体調は崩されていませんかsign02

私はしっかり栄養をとり、しっかり睡眠もとるようにしていたので

この夏は元気に過ごせましたよhappy01

さて9月の休日のお知らせですbud

 3日(月)・4日(火)

 11日(火)

 18日(火)

 25日(火)

 となります^^

 お休み中のご予約はメールでお受けしていますので

 お気軽に、ご連絡下さいね。    

                   Monstera Leafclover

|

2012年8月16日 (木)

アロマ時間♪

昨日の夜はゆっくりとアロマの時間shine

アロマオイルとフレグランス作り

数種類のアロマをブレンドしながら

丁寧に作り、出来上がった香りは

とってもいい香りに仕上がりましたconfident

早速アロマオイルでマッサージshine

癒されます^^

次は何を作ろうかな...

|

積丹ブルー

   積丹を満喫してきましたyacht

   とてもいいお天気に恵まれてsun

   綺麗な積丹ブルーが見られました^^

   陸から海を眺めeye

   海から陸を眺めeye

   どちらもいい眺めshine                                       

海の上では かもめに餌やりshine

いつもは遠くから見ているかもめを

この日は間近で..楽しい体験でしたhappy01

                     

                  そして積丹のこの時期はウニshine

                  今回訪れたのは「田村岩太郎商店」

                  ここで頼んだのは「朝ウニぶっかけ丼」

                  ご飯の入った丼を渡されて

                  ウニを自分ですくい丼にのせる

                  他で食べる倍はあると思う..

                  朝取れたてウニは口の中でとろけ

                  て美味しかったdelicious

                  翌朝はsun積丹の日の出を

                  眺めながらの朝..shine

                                   
                     

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »