« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月24日 (木)

お散歩日和♪

今日は気持ちのいいお天気~sun

なので出勤前に大通りをちょっとお散歩ですhappy01

ライラックが綺麗に咲いていますshine

他にも沢山のお花がtuliptuliptulip

いい季節ですね~^^

今年はMonsteraの前にある創成川公園にも

ライラックが植えられましたよbud

ライラックとってもいい香り~~heart04

さてお仕事へrun







|

2012年5月17日 (木)

母の日

今週、母の日のプレゼントにと温泉へrvcardash

場所は定山渓の翠山亭spa

チェックインまで時間があったので

途中ノースサファリ サッポロに寄り

小熊や沢山の動物達と遊んできましたhappy01

とっても可愛かったですよ~^^heart04

翠山亭は雰囲気も良く、料理も美味しく

母とのんびりと過ごす事ができました^^shine








|

2012年5月13日 (日)

6月休日のお知らせ☆

Monstera Leafbud6月の休日です^^

1日(金)

5日(火)

12日(火)、13日(水)

19日(火)

26日(火)

となります..お休み中のご予約は

メールにて受け付けています。

どうぞよろしくお願いいたしますtulip

|

2012年5月 3日 (木)

休日のランチタイム♪

青空広がる暖かい日に桜が一気に満開になりましたねcherryblossom

そんな日の休日にベーグルランチにお招きを^^

楽しい会話をしながらのベーグル作りは

とっても楽しい時間でしたね~note

この可愛く丸められたベーグル生地を

発酵させたり、ゆでたり、焼いたり..

出来立てに色んな物をはさんで

食べたベーグルは最高の味でしたねdelicious

次回はピザランチの会に決定shine



|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »