« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

穏やかな時間♪

今日はとても気持ちの良いお天気ですね~sun

今日は窓を開け心地の良い風にアロマの香り、、

ウクレレと波の音が入ったBGMnote

今日もとても穏やかな店内となっていますconfident

今日からGWですねshine

皆さまも心地の良い素敵な時間を

お過ごし下さいね^^clover

|

2012年4月20日 (金)

春の京都へ^^♪

京都へ行ってきました^^note

桜がちょうど満開で、とっても綺麗でした~confident

京都の町並みに桜がホントよく合いますよねcherryblossomcherryblossom

他にも椿や沢山のお花が色づいていました^^tulip

北海道もこれから沢山の花を咲かせる季節に..

待ち遠しいです^^note

さてリフレッシュしたので、又お仕事頑張りますよ~happy01







|

2012年4月 8日 (日)

最近お役立ち中です^^

先月ヒーリング用に大きなクッションを買ってきたchair

最初は置場に困っていたけどsweat01

最近ではお客様のひざの上へ..

本を読む時にちょうど肘をのせれて、とても楽だったり。

足がポカポカと温かかったり。

クッションを抱えている事で、

家にいるようなくつろぎ感、安心感があるという声もhappy01

このクッショが登場してから気持ちよく寝てしまう人が続出ですcoldsweats01

カット中は起こすのに必死だけれどsweat01

でも気持ちよく過ごしてもらえてる事は、とても嬉しいです^^heart04

最近お役立ち中のクッションでした~shine

|

4月♪

4月は色々と新しい始まりの時だったりしますね^^cherryblossom

私も美容師を始めて約20年が経ちましたよconfident

たまには頑張ってきた自分を褒めてあげなきゃ^^

ここまでの事を少し振り返ってみた..

自分のお店を持つまでにこれた今、

ここに来るまでには沢山の人達がかかわってくれている..

そして、ここまでの経験、苦労も喜びもすべて

自分の為に必要なものだったと思えている..

今では感謝の気持ちでいっぱいですconfident

さて..少し振り返ったら、又前を向いて

自分の思い描いている夢を叶えていこ~shine

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »