« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

感謝の1日☆

昨日、誕生日を迎えましたbirthday

お祝いをしてくれたり、メッセージを送ってくれたり

プレゼントを送ってくれたり..

自分の事を思ってくれる人がいるって

本当に幸せな事ですねconfident

だから私も大切な人のことを

いつも思っていてあげたいと思うshine

心から感謝を思う1日でした..ありがとうheart

|

2012年2月16日 (木)

Monsteraの帰りにどうぞ^^①

髪をスッキリ綺麗にした後に

ゆっくりCafeで過ごすのもいいですよね~^^cafe

そこでMonstera Leafの近くにある

私オススメのCafeを

時々紹介してみますね^^shine

今回はmarimekko隣にある

「Petite LouLou Cafe」 プティルルカフェheart

札幌市中央区南2条西3丁目11-4ティアラドゥ1F

ガーリーな雰囲気のこんなCafeはいかがでしょうかsign02

私はこのソファー席が好きで、時々行きますhappy01


|

2012年2月11日 (土)

healing☆

3月よりヒーリングを始めていきますconfident

レイキヒーリング..手当て療法ですpaperpaper

座ったままおこないますchair

必要な部位に私が、優しく手をあてていきますねconfident

あてている部分がフワ~っと

温かく気持ちよく感じられると思います。

気のめぐりを良くし自然治療力を高めてくれますよ。

疲れた心と体に効果的でリフレッシュする事が

できますshine 15分1200円

髪と一緒に身体もスッキリしていきませんかsign02

2月いっぱいレイキヒーリングお試し期間をつくりましたheart02

ご予約の際にヒーリング希望とお伝え下さいね。

お待ちしています^^..Monstera Leafclover

|

2012年2月 4日 (土)

インフル予防に..

インフルエンザ予防に、手洗い、うがい、マスクは

もちろんのこと。体を温めるように心がけたり、

しっかり睡眠をとるなど気をつけていますsign01

そしてヨーグルトがインフルエンザに良いと

聞いて、早速作ってみました^^restaurant

醗酵させるのに1日ほど置いて

大きな器にいっぱいのヨーグルトが出来上がりnote

毎朝食べて、元気に過ごしたいと思いますhappy01

|

優雅な気分♪

お部屋に、お花をよく飾るんですがtulip

その中でもバラとキャンドルの組み合わせは

女性にとっては最高のアイテムですねshine

優雅な気分になれるわ~~^^heart04

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »