« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

2011年2月20日 (日)

森♪

最近お店でよく流していますnote

優しいギターの音色に小鳥や川の流れる音が聞こえてきますchicknote

自然の音って本当に癒されるな~って思いますconfident

お天気がいいとsun店の中は早くも春がきてるみたいな気分shine

なんだか森の中でお仕事をしているみたいですhappy01

お店で過ごされている時間この音楽が流れていたら

目をとじて静かに森の中にいる気分をあじわうのもいいかも

しれませんよ~confidentshine

|

2011年2月 9日 (水)

休日のひと時

休日のちょっとしたひと時cafe

時間がある時は、こうして

カフェでゆっくり過ごす時間も好きだな~confident

|

2011年2月 5日 (土)

新たなビジョンが

最近新たなビジョンが頭に浮かびますflair

そしてそこから、どんどんイメージが膨らんでいる所です

このイメ-ジを形にしたい・・なんて思い始めています

でもまだ少しぼんやりしているとこもありtyphoonもう少し時間をかけて・・

とりあえず浮かぶ事を紙に書きとめていく事にhappy01pencil

そしてカードを1枚引いてみました・・

「YES」その通り!この直感は行動に移してもいい

というメッセ-ジですheart01

3年以内には・・・・・・・頑張ろうconfident

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »