« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

ありがとうございました☆

今年のお仕事は今日で終了ですconfident

今年も一年本当にありがとうございましたshine

来年も皆様に喜んで頂けるよう頑張っていきたいと

思いますので どうぞよろしくお願いいたしますshine

2011年皆様にとって素敵な一年になりますよう

お祈り申し上げますshine

        良いお年を・・clover

|

2010年12月20日 (月)

いただきま~す

本日の私の昼食restaurant

もう少しでMerry X‘masxmasshine

と言う事で・・・

こんなパンを買ってみましたhappy01

可愛いと食べるのがもったいない・・

しばらく眺めて・・どこから食べよう・・

サンタさんごめんね~~と頭からパクリdelicious

さて又後半お仕事がんばろ~scissors

|

2010年12月18日 (土)

Party♪

この時期はパーティーや忘年会で楽しい時期ですねxmas

私の通っている英会話教室でのパーティーsign01

ターキーをメインに沢山の料理やデザートが盛りだくさん用意されていて

アメリカンなパーティーの雰囲気を楽しんできましたnote

日本との違いを見れるのも面白いflair

パーティーには可愛い子供達もたくさんchick

あまりにも可愛くて、大人達が楽しんでいる隣の部屋で

ベビーシッターのようになっていた私happy01

本当に楽しい時間だった・・

最後に手を広げハグ~と言ってハグしてくれた

も~なんて可愛いんだろうheart04

この子達の未来が幸せでありますように・・shine







|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »