« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

そろそろ準備を・・

毎年書いているお客様への年賀状pen

今年は余裕を持って少しずつ準備を開始shine

早いのではsign02と思われると思いますが

気持ちが伝わるようにという私のちょっとした

こだわりで手作りの年賀状を作っていますthink

なので少し早めにやらないと後でバタバタするはめにsweat01

まずは紙、色や素材を選び、そしてデサインを考える

自分で絵など書いたり、時には貼り付けたりしながらhappy01

今年はどうしようかな~と考えて・・何となく決まりましたflair

感謝の気持ちをこめて、これから作っていきますheart04

|

2010年10月17日 (日)

手帳

来年の手帳を購入pencilbook

Afternoon Teaの手帳が好きで毎年ここで購入

なんとなく選ぶ時は、来年の自分の気分をイメージして

色やデサインを決めている感じかもhappy01

で今回手にしたのは花柄の手帳shine

何だろう?来年の私はどんな気分でいたいの?

言葉にすると難しいけど、きっと花柄な気分なんでしょうcoldsweats01

そして新しい手帳を眺めながら、毎年この時期は

来年の事をゆっくりと考え始めるconfident

来年はどんな風に過ごそうか・・あんな事をやってみたい・・

こんな風に楽しいイメージを膨らませながら考えるflair

だいたい私がイメージするのは、自分がワクワクする事だったり、

みんなが喜んでくれる事だったり・・

まだ真っ白な手帳bookここに楽しい予定を書きながら

毎日ワクワクしながら過ごしたい・・

そしてMonstera Leafに来ていただいた方達が

みんな喜んで、笑顔で帰っていってもらえますように・・clover

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »