« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月22日 (日)

女子会

hawaiiつうの友人からのお土産shine

パイナップル味のマカダミアンナッツチョコ

パッケージがとっても可愛いかったので^^camerashine

この友人にhawaiiを語らせると・・hawaiiの歴史まで

語ってしまうほどhawaii好きhappy01

昨日は、そんなhawaii好きなメンバー6人で

恒例となっている女子会で「すすきの農園」へrestaurantbeer

色々な種類の野菜や岩石プレート焼肉など・・

美味しい料理と友人とのおしゃべりは

とっても楽しい時間ですね^^note



|

2010年8月 9日 (月)

旅へ

今年は暑い夏が続いていますね~

ワタシもチョットバテ気味ですsweat01

でもやっぱり夏はいいな~yacht

昔からお盆を過ぎると夏が終わっていくイメージがありますが・・

ワタシの夏はまだ終わらない予定ですshine

今年こそはと思っていた一人旅を計画中

場所は宮古島sign03

友達と行く旅も好きだけど、自由な一人旅もしてみたかったfish

どんな旅になるんだろ~今からワクワクでしています^^

|

2010年8月 2日 (月)

8月のお休みのお知らせです

火曜日の定休日以外でのお休みのお知らせですtulip

8月13日~15日と、8月22日がお休みになりますので

どうぞよろしくお願いいたしますconfident

|

ハーブティー

待ち時間の時にお客さまに出しているお飲み物cafe

先日、宮の沢にあるaccha cafeさんに

うちのお店オリジナルのハーブティーをブレンドして頂きましたshine

ここのお店は雰囲気もよく、お料理もとても美味しいrestaurant

私も大好きなお気に入りのカフェですheart

もうすでに飲んでもらったお客さまからは「美味し~」と大好評ですhappy01

私も仕事が終わり、ほっとひと息ハーブーティーを・・

何ともいえないホワ~っと口に広がる優しい甘さがなんとも美味しいheart04

あ~幸せな味confident

まだ飲んでいない方はお楽しみにwink

どうぞ美味しいハーブティーを飲みながら

リラックスしたお時間をお過ごし下さいねcafeshine

|

朝のお楽しみ♪

今年は自宅のベランダで野菜やハーブを育て中・・budshine

最近は朝起きたら真っ先にベランダへ・・朝の楽しみになってますhappy01

窓を開けて野菜やハーブの育ち具合を見て、お水をあげる

毎日どんどん育っていくのを見てるのが楽しいnote

昨日いつものように窓を開けたら、トマトが赤くなっていたhappy02

自分で育てるとこんな喜びがついてくるんですね~

自分で育てた野菜ってとっても可愛いく見えちゃいます^^

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »