« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

初めまして〜

初めまして〜!

今日は出産後久しぶりに来てくれたお客様sign01

ママに抱かれているのは「ゆうたクン」6ヶ月です

笑顔も、泣き顔も、可愛くて癒されましたよ~ありがとうheart04

又来てね~paper

プヨプヨのお腹も可愛いねhappy01

初めまして〜!

|

可愛いお婆ちゃん

sun地下鉄で出会った、とてもオシャレで可愛い、お婆ちゃんconfident

そのお婆ちゃん白髪にあご上でキレイに切られたボブスタイルに

グレーのベレー帽をちょっとナナメにかぶり花柄の可愛い

ツーピースの服を着てとても似合っていて可愛かった〜heart

いつまでもお洒落に気を使っているお婆ちゃんてお肌もつやつやshine

幾つになってもオシャレを楽しんでいる姿ってとっても素敵です^^

素敵に年をかさねている人はとてもいいお手本になりますねconfident

|

2010年5月24日 (月)

Welcome to JAPAN!

ハワイ島からやって来てくれましたheart

今日からお店に仲間入りですhappy01

首にレイがかけられているのが可愛いshine

襲われているわけではありませんよ~かえる王子とも仲良くしていますcrown

|

2010年5月22日 (土)

Hawaiian Time♪

今日は一日いい天気でしたね~sun

こんな日は窓を全開に心地よい風を入れて、朝からゆったりとしたハワイアンな音楽でnote

あ~ハワイに行きたいなconfident

さて明日5月23日(日)は1日お休みになりますclover

予約はメールにてお受けしています

どうぞよろしくお願いします。

では楽しい週末を・・chick

|

2010年5月12日 (水)

さくら

昨日の休日は英会話と終わってからいつものランチをしながら皆で楽しくおしゃべりをし、その後・・円山へお散歩に行ってきましたnote

今年は少し遅いですが、桜が綺麗に咲いていましたよ~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

あちこちで焼肉のいい匂いがして学生さん達は盛り上がっていましたねhappy01

今週末、お花見日和になるといいですねsun

これから沢山のお花が色づいてお散歩も楽しくなりそうですtuliptuliptulip

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »